小顔エステ♪

Pocket

・・・に行ってくるんだもん、今日。

仕事上のお客さんで、いろいろ文章書くのに、体験しとかなきゃ・・・と言うことで。

でも、私ったら、顔は大きくないよな。

でも、顔が細いから小さく見えるだけで、おでこが広いのと、あごが長いので、もしかしたら表面積は普通なのかな?

それにしても小顔エステ受けて、違いが分からなかったら悲しいよな。

・・・と言うことを先方に聞いてみたら、表面積は変わらなくても、肩こりも軽くなるし、お目めもぱっちり、ほうれい線もすっきりよ♪

とのことだ。

さー、どうなることやら。

明日のブログで小顔のことに触れたら満足。
触れていなかったら、失敗だったのね・・・と思って、みんなも何も聞かないでね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です