ケレンジ完登への秘密兵器 その1

Pocket

↑ あ。
こんなところにプチケレンジ地帯がっ。

でも実際この課題をやり始めてから、はっしーはヒールからポケットが確実になったしね。
今日の男性陣はなぜかみんなで、ケレンジ課題で盛り上がっておりました(笑)

ちなみに秘密兵器はもう一つあるらしい。
くすくす。

本日定番Jウォール。

ボルダーコンペも終わったので、今日は心穏やかにボルダー。
でもなんだか調子が悪いな。

寒いからかな?

それともほんとにへたってるのかな??
なんだか身体の弾力がない感じ。
うーむ?

115度の赤1個だけお持ち帰り。

後はことごとく敗退なジム。

うーん、今日は楽しかったけど不完全燃焼なJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です