必要以上にパンプッ

Pocket

しちゃうよ。

ボルダーコンペ。

本日Jウォール。

2月頭から始まったボルダーコンペに私も一応エントリー。

以下、私と社長のやりとり

「女子中級でお願いしまーす」

「はい。女子上級ね。んで? 入賞した時のTシャツのサイズは? S・・・・じゃなくてMだな」

私のはかない願いは聞き入れられず、女子上級でエントリー。
女子上級なんて、2級が入ってるんだからっ。

それにしても数が出せないから緊張するなぁ。

私にしては粘るので、パンプするし・・・・。

今日の2時間で、出来る課題はもう終わっちゃって、あとは難しそうなやつばっかり。

1撃できるかと思った115度赤■は、もともとスローパーが苦手な上に、この指だと押さえきれない。
ラップ持ちでなんとかなればいいんだけど、ラップだと次のホールドまでの距離が足りない・・・・。

あと1手なので、落としたかったけど、指温存で、今日は宿題。
残念・・・・・。

いつもボルコンは、最後まで手をつけずに、タイムリミットになっちゃうんだよねぇ。

来週は来られるかなあ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です