今日もパティシエ修行

Pocket

↑ 今日のケーキはかぼちゃ&レーズンケーキ。

じょんさんがお野菜嫌いなので、ありとあらゆる手でお野菜を食べさせる毎日の闘いの一環で作ったんだけど、なんとこれが大好評♪

おかずで出したら食べないかぼちゃだとわかっていながらも、今まで作った中でも最高の出来っ♪

・・・と誉めてもらいましたー♪

わーい。

外は雪で真っ白。

雪景色を見ながらのケーキ作りは幸せだねぇ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ノンオイルの・・・
    ココアシフォンを作りました
    ブログにレシピ載せたので、今度作ってみてくださいね

    南瓜ケーキ、美味しそうですねぇ。
    今度レシピ教えてください。

  2. Unknown
    見た見た。
    ノンオイルなので、今度作ってみるねぇ。

    でも杉家はやっくんはなんでも食べてくれるから、いいよなぁ。

    なんか頭の中はいつも、野菜をどうやって食べさせようか・・・・なんてことばかり。

    その辺の野菜嫌いの子どもを相手にしてるみたいさ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です