目力復活っ

Pocket

今日から再びコンタクトっ子での城山。

なんだかめがねだと、見え方が心元ないから、すべてのことに自信が持てずに、へなへなしてたけど、今日はコンタクトで目力復活よっ♪

自分のことには相変わらず気弱だけど、人に対してはすっげー気強よっ♪

だから、今日なんてO田さんが、フェイト登っちゃったわよっ♪

へたれな登りをしたら、喝入れられちゃうと思ったらしいわよ(笑)。

でも、何度か危うい場面はあったものの、根性の終了点到達で、とってもカッコよかったです。

おめでとーーーー♪

・・・・・てなわけで、本日も城山詣で。

チューブロック以降はJウォーラーで占められていたので、チューブロックを通ろうとしたら、なぜだかJウォールの入場料をぽっぽちゃんに取られるとこでした。

↑ レッドポイントはO田さんだけじゃないぜー。
僕も登っちゃったもんねー♪

Y口君@ケレンジ。

朝の1便目で見事完登。
緊張しまくりの、身体固くなりまくりの、見てるほうが心臓が痛くなるトライ。
がんばっなんてとても言えない・・・・・。「リラーーーーックス、リラーーーーーックス」としか言えないレッドポイント便でした。

これはこれで感動な1本。

おめでとーーーー。Y口君。

そして、残りの皆様は、いつかレッドポイントする日を夢見て黙々と出していきます。
でも、午後からはまた風が吹き始め、一時は雨も降り出し、ちょっとはらはらしたけど、結局要頭灯で帰るまで遊ぶことが出来ました。

私は今日もかさぶた。

試行錯誤を重ね、なんと核心のトラバースムーブが完成♪
初めてこの部分をつなげることが出来ましたっ♪

まだヒールは痛くないように使える方向がわからず、完成してないけど、これもいろいろ考えれば、解決できるはずっ。

私のトラバースムーブは思いのほか省エネでいけそうです。
ムーブはこれで正解でしょう。

女子ムーブと男子ムーブのちょうど中間な感じの動きになってます。

次回から繋げに入りまーす。

俄然やる気が出てきたかさぶた。
がんばるぞー♪

↑ ビレイだってカッコいい@二間バンド大ハングっ。
ふりふらさん、結局3便出しちゃったね(笑)
いいリハビリになったでしょっ♪

そして2009登り納め終了。

相変わらず怪我とは縁が切れなかった1年だったけど、それでも本当に本当に楽しい1年でした。
いつも「楽しく登る」が1番です。

楽しく登ることが出来る人たちに囲まれて幸せです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

さ、来年は実力をともなった「レッドポイントの最終兵器」と呼ばれるように頑張るねー。

以下忘備録。
読んでもきっとわかりませーん。

ガバ→カチ→右足→左足上げ→右手飛ばし→左足クロスで進めて→左手は中継を1個取ってポケット(左わき腹を締める)→左足に乗り込みガバカチへ右手を出す→右足で止めた後左足を高い位置でキョン→右手がたがた→左足ヒール→右手と右わき腹を意識して、右から下を向くようにして、左手を少し上に→ヒールのかけなおしをして、左手上のぽっけ。→ニーバーでクリップ。→後はGOGO!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です