今日こそはっ

Pocket

まだ手をつけていない年賀状を書いて、台所とお風呂の大掃除をして、たまったアイロンをかけて・・・・・・・なんていう壮大な計画はじょんさんの

「今日掛川にうなぎ食べにいかなーい??」

と言う一言で、雲散霧消っ♪(笑)

もうお昼近くだったけど、いそいそと車でいざ、掛川っ♪

へー、帰省ラッシュがもっとひどいかと思ったけど、あんがい混んでないんだなぁ・・・・と思ったら、なんと今日は1000円DAYじゃないんだねっ???

最近、1000円しか高速の出口で見てなかったから、久しぶりの金額にびっくりした(汗)。

↑ まずは観光から。
掛川城~・・・・・しかし、わんこNG。

あらん、残念。

↑ しかたなく、お城の前の広場で遊んで、腹ごなしをして、噂の行列のうなぎやさんへ♪

「あ、お昼時間終わってますぅ。次は5時からになりまーす」

と言う無情の一言。

ならば、普通の人なら行かないだろう、「高天神城址」へGO♪

わんこのお散歩にはちょうど良いアップダウンのハイキング。

3月の高天神社祭の時は大賑わいとなるらしい神社にお参り。
この1年の楽しい日々を感謝感謝♪

わんこも一緒にね。

小笠山近くのお茶やさんのお茶鯛焼き。
真ん丸くて可愛いっ♪

カスタードと、ココアと、つぶあんがあるよ。

そしてちょうどいい時間に掛川に戻り、やっとうなぎにありつきました。

行列のできるうなぎやさん。
甚八さん。

カリカリした食感の焼き方で、いくらでも食べられそう♪

うな重「松」1850円。

絶品です。

あー、お腹いっぱい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です