うぉぉぉぉ。かぶってるかぶってるぅぅぅ

Pocket

甲府幕岩のゲートが閉まってしまったので、今週から城山通い。

ワイルドボアの11台を何本か登って城山に慣れようかと思ったけど、昨日からの雨で、ワイルドボアはびっちょり・・・・。

乾いているルートは少しなので、人口密度も高いかと、ストーンフリーでアップのあととっとと二間バンドへ。

二間バンドでははっしーはケレンジ。
私がかさぶた。

はっしーは前シリーズの最後とほとんど同じくらいからのイメージで再会。
さすがに大穴へのデッドとかは少し後退してたけど、徐々に慣れてくるでしょう。
3便。

私も久しぶりのかさぶた。
1便目はかぶりにまったく身体が順応せずにメロメロ。
2便目で、少しムーブを作り初めて、あまりに身体がきつくてメロメロ。
3便目はもう指が言うことを聞かずにメロメロ・・・・・・

3便ともメロメロやんけっ

でも3便目でムーブやクリップに進歩が見られて、一安心。
とはいえ、トラバース後の左足ヒールが、「太いだけのガラスのふくらはぎ」にちょっと厳しい。

これがクリアできないとトップアウトできないんだけどな・・・・。

まぁ、その間に他のパートだけでも少しずつ固めておこう。

ちなみに甲府の後だけあって、ホールドは思いのほか大きく思える。
この勘違い(笑)が続いている間に、進歩させないと。

家に帰った今、すでに肩甲骨の下と、肩に筋肉痛感が・・・・・・。

最近10台とか11台とかだったから、このぼろぼろ感が結構心地いいかも??

ちなみにかさぶたは、1本目と2本目の間に、ボルトがうちたされていました。
私の様な、チキンハート女子がマスターで行くにはありがたいです。

ただ2本目にぬんちゃく掛けたら外さないとロープが動かなくなりそう・・・。

↑ やっくん@フェイト。

↑ CHIHARUちゃん@フェイト

↑ O田さん@フェイト。

フェイトは本当に絵になるねぇ。

そのほかのエリアでは、あっきー&〇金さんがリバイアサン。
あっきーがRP。おめでとー。
たまちんがモンキークライRP。おめでとーー。
・・・なのに、グレードの低い白壁にはまってるってどーよっ??
WTNBさん、白壁RP良かったねぇ。おめでとー。
O田さんも生と死RPおめでとーございます。

〇金さん、ケレンジぬんちゃくありがとございましたー。
CHIHARUちゃん&やっくん、O田さん&東レちゃん、ひらちゃんご一行、
さかもっちん、寄せ集め面々皆様、楽しかったです。
ありがとー。

最後にたけでご飯。

やっぱり美味しいぃ。

幸せっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. かさぶた
    ご無沙汰しております。
    いまかさぶたは何人待ちでしょうか。

    シーサイドがあんなことになって、城山は混んでいますか?

  2. 先日は
    私と他にお二人。
    前の週は十人近くいたそうですよ。
    私の知り合いも参戦組いるし、もっと増えるかもですね。ケレンジとかぶるし…f^_^;
    城山混んでると思いますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です