おめでとう♪かっぱぁ♪

Pocket

今日はJウォール3まきの一人、かっぱの結婚式♪

結婚式♪

・・・・結婚式・・・・・・。

連休前に見た、3連休のお天気予報では、3日間で晴れの日は今日一日。

こんな日に結婚式をしてくれてありがとう・・・

おめでとうっ。かっぱぁ(泣)

・・・・なんてね。

今回は式から参加。

新橋のホテルで挙式。
雪まで降らす演出で盛り上げあげます。

次は披露宴。
順当に盛り上がりを見せるものの、まだ涙もろい私の目に涙は無い。

ふふ、これくらいの演出で泣いたらかっぱの思うつぼじゃない(←意味の無い負けず嫌い)。

はぁ、なんとか泣かずに済んだわー・・・・と思った、最後の演出。

かっぱの生歌。

知らなかっただけど、かっぱは2歳から歌を習っていて、アメリカ留学も音楽留学だったんだねっ。

上手いなんてもんじゃなかったわ。
しかも、式が始まってから泣き通しのかっぱが、しっかりと歌いきるのもすごかったわ。

スクリーンに流される、かっぱからお母様への感謝の言葉を読みながら、かっぱの歌を聞いて、我慢できずに号泣。

ま・・・・ま・・・・負けた・・・・・(笑)

そしてまだ今日は終わらない。

場所を変えて、二次会まで参加。

ここではJウォール軍団もたくさんいて、楽しい時間。

ゲームの商品が豪華で、はっしーがダイヤのアクセサリーをゲットしてました。
二次会のブーケゲットゲームでは、なんと私がブーケをゲットしてしまいました。
・・・・二度も嫁に行ってるのに、まだブーケを取ってしまってすみません

・・・だって全員参加型ゲームだったんだもの

いい式、いい披露宴、いい二次会でした。

ドレスも素敵だったし、かっぱも綺麗でした。

惜しむらくは、お色直しのドレスが緑じゃなかったことかしら。

お幸せに~♪

明日は甲府なので、みんなと別れて帰還。

起きられるかっ???
明日っ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. へぇ~
    かっぱちゃんの作戦に負けたんですね(笑)
    聴きたかったなぁ。。。
    かっぱちゃん、おめでとう。
    (ここに書いていいのか?)

  2. 遅くなりましたー♪
    長時間の拘束に付き合ってくれてありがとう!

    ふっふっふ・・・。
    マイクを持って歌いだした瞬間から
    久々の大勢の観客前で、気分高揚・気持ちよーく歌えたわっ♪

    いやー、翌日には溜まりたまった疲れがどっと出たけど、楽しかったー!!

    ひとりひとりとゆっくり話せなかったのだ、残念だけど(汗

    ありがとね、おまきー!!

    >Maxさん
    そう、おまきは負けたんです(毒)
    ありがとうございまーす♪

  3. Unknown
    ま、ま、負けたんじゃないやいっo(><)o
    歌にびっくりして、よだれが出ちゃったんだいっ( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です