汗だくだくの味噌煮込みうどん♪

Pocket

いやぁ、先日の鳳来の寒さが身に染みていたので、てっきり甲府も極寒かと思ったんだもの。

だから、寒さの中で食べる味噌煮込みうどんが幸せかと思ったんだもの。

まさか、半袖で、汗だくだくになりながら食べなきゃいけないとは思わなかったんだものっ

・・・という甲府幕岩WITH金ちゃん&とこちゃん。

葉っぱが落ちて、太陽がお腹いっぱい浴びられて、のんびりした空気で、それだけでも来てよかったぁ・・・・と思える天気でした。

↑ みんなに石を投げてもらって、幸せなとこちゃん。

↑ 落ち葉が散って、太陽がさんさんと降り注ぐ甲府幕岩。

・・・・ぽかぽかを通り越して、あちーけど(笑)

↑ ワイドクラックっ???

じゃなくて、木の影がクラックみたいなナイトミュージック。
木の影がちょうどクラックを登っているみたいに見えない??

↑ 惜しいっ。
えいさん@あらぽてち。
上からのアングルは迫力満点です。

金ちゃんは幻の右&甲府ナンパ師。

どちらもいい感じで、どちらも次登っちゃってください。

CHIHARUちゃんは、ナイトミュージック&ダーティクライマーズRP。
次々と落としてますね。

素晴らしい。

私は・・・・・・ジベリングス登れませんでした。
3便だしてだめ。

・・・なんかパワーとか持久力とかムーブ以前の問題だな。
何が何でもレッドポイントするぞっ・・・・・って言う気がむくむくと沸いてこない。
怪我が続いて、登れないのが当たり前・・・みたいな気持ちで登ってるような気がする。

こんな登りじゃ、自分も楽しくないし、きっとビレイをしていてくれる人だって、つまんないと思う。
・・・素質や、技や、実力なんかなくてもいーから、登りたい気持ち満々のクライミングでいたいな。

とりあえず禁句を設定してみる。

「痛い」
「できない」
「登れない」

これを言ったら、ぶたさんの貯金箱に100円貯金しよーっと♪

〇今日のどうしたらいいかわかんないよ賞。
登っているWTNBさんが、つぶやいた一言。

「・・・・うぅ・・・・攣る・・・・」

しかし、その一言にビレイヤーは無力ですっ。

〇今日の失敗した一言賞
帰りの車の中でのガールズトークでの金ちゃんの失言。

「もし私が女性だったとしたら、それは許せないなぁ・・・・」

・・・もし私が女性だったら・・・・???
・・・もし私が女性だったら・・・・???
・・・もし私が女性だったら・・・・???

どうも「もし私がその立場だったら・・・・」と言いたかったらしい(笑)

〇今日の岩場で会った人
エロくなくて、若いはっしー。

・・・強強クライマー&好青年でした。

うーん、本家はっしーとは、ち、ち、ち、違う・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. クラック
    本当にクラックみたいですね!
    でも本当のクラックだったら、あんな風には登れません

    久々におまき様と金さんに逢えて、嬉しくっていつもよりもうーーーんと頑張っちゃいました。

    えっと金さん位のお人になると、性別を超越しちゃってるんですよ、きっと

  2. 最初は
    あん、影が邪魔だなぁ・・・・と思ってたんだけど、クラックと思って見ると楽しかった。

    ちょうどCHIHARUちゃんのいる場所もいいでしょ(笑)

  3. Unknown
    あれれ、最初に書いてあったのと違ってた(笑)
    今日は読みなおさずにコメント書いちゃったから
    おっちょこちょいな私…いまだにお財布の中無銭状態…。
    ↑のコメント消しておいて!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です