あれぇ?ぴとんも?

Pocket

わんこは飼い主に似るというけど、私がびっこたんだからといって、ぴとんまでびっこたん?

月曜日くらいからなんとなく歩き方がおかしい。

昨日がマックスで、夜のお散歩に行きたがらないくらい痛がったので、お留守番させた。

お散歩から帰ってくると、じょんさんが湿気を逃がすために、部屋に広げておいた冬用寝袋の中で、ぬくぬくぐーぐー寝てる。

・・・もしや、この寒い中お散歩に行きたくなかったから仮病でも???
・・・と思うくらいの熟睡っぷり(笑)

私が帰ってきたのに気が付いて、ご飯の催促。

食欲は変わらないので、内臓的な心配はなさそう。
爪のところも肉球のところも、異常ないしなぁ。
なんだろう?

今日の朝は良くなってきているみたい。

仕事から帰ってみて、まだびっこたんだったら獣医さんかなぁ。

↑ ねみーよー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なんか・・・・
    私を含めた3匹で、入れ替わり立ち代り、どっか痛い~・・・・って言ってるよね、わが家(笑)

  2. Unknown
    →Rちゃん
    だろー♪
    いいでしょー。
    この顔がぴとんの醍醐味だねぇ(笑)

    →風の音さん
    ご心配ありがとうございます。
    もうだいぶよくて、足も引きずらなくなりましたよ。
    西沢渓谷に行った時の、網の橋を歩かせたのがいけなかったかなぁ・・・・反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です