ぅわーい

Pocket

定番、火曜日Jウォール。

ちはるちゃんから胡桃パンをゲットし、私とぴとんともんじろうの3匹でもぐもぐ♪

美味しかったー
ありがとー。

さ、胡桃パンパワーで登るぞー。

今日は鳳来の腫れがまだひいていないので、11前半を完全人差し指抜きで登る練習~♪

SSさんの課題。
真ん中壁足限で11B。
大きなアンダーホールドがたくさんあって、今やっている大洪水の練習にはいい感じ。
2便だして登れず。

よ、よ、よーし。
少し傾斜を落として右壁足限で11BC。
おぉ、これはホールディングの形さえ考えれば、人差し指無しでもいけるかもっ♪

なぜか、足もジブスと、ホールド以外のサービススタンスが4つもあるし

私のためにあるようなルートだわ♪

でも1箇所痛くてロープが手繰れないところがあるわ。
何回か手繰ってみるけど、ちょうどお腹のあたりの狭い手繰りは、すごくやりにくくて、ロープを落としちゃうのよー。
はっしーには「何やってんの???」とか言われちゃうし。

うきーーーーーーっ

わかったわよっ。

クリップしなきゃいいんでしょーーーーーーっ・・・・と4メートルくらい突っ込んでいけばカッコいいんだけど、ジムなので次のクリップも近いから大丈夫なのさっ。
ぷち突っ込みで左手クリップにして、無事完登~♪

ムキになって3便も立て続けに出しちゃったわ。

わーい。
嬉しいよーん。

ちょっとえへえへなJウォール♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です