久しぶりの・・・・

Pocket

Jウォール。
さすがに連休の後なので、がらがら。

Jは回数券で行ってるんだけど、黒と茶のお供を連れて行くと、「はい。ケモノ3匹様いらっしゃいませー」・・・と、回数券を3枚切られてしまうので、あっという間に回数券が無くなっちゃう。

今日で最後の回数券。

むむむ、次回は来週だな。← あっはっは、金欠病なのだ。

持久力の復活目的で今日はルート。

高グレードを狙うと、すぐに保持できないホールドやムーブが出てきて、どテン山になっちゃって、持久力トレにならない。

なら簡単なのを何本か、と思ったものの、本数があまり出せなかった。

不完全燃焼なJウォール

↑ なぜか今日はやたらと社長になつくもんじ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です