妄想の果て・・・・・

Pocket

まだ指の腫れが引かず、登れないので、いろんな妄想をして遊んでいる今日この頃。

一回、自分よりすごーくすごーく強いクライマーの身体を借りて、登ってみたら楽しいかなぁ・・・・?

たまちゃんの身体を借りて、今まで目にも入らなかったような、遠いホールド取ってみたり・・・・・・

ミスターTNBの身体借りて、今まで持とうとも思わなかった激カチで身体を上げてみたり・・・・・・

あっきーとか、しゅんたろとか、ひーさまとか、おーじとか、Mみっちゅとか・・・・の身体(←誤解を招く表現)で、登ってみたら・・・・・・?

くすくすくすくすくすくすくすくすくす・・・・・・。

・・・・・ん?

待てよ?

身体を借りてということは、心は今のチキンハートのままってことだよな。

今の私でさえ、身体の強さと、心のチキンハートの部分のアンバランスがあるって言うのに、この人たちの強い身体借りたりしたら、「きゃーん、ランナウトしてて怖いよー」・・・とか思ってるのに、次のホールドも取れちゃって、もっとランナウトしちゃうのに、まだ進めちゃうってことよっ?

・・・・・うーん、心の準備がつかない・・・・・。

今のままの身体でいーや。

↑ もともと妄想だろうっ!! 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. えーっと…
    そしたら、借り物の外身は、まきちゃん口調でお喋りするのかな?
    楽しそう

  2. Unknown
    見た目はひー様なのに、「きゃーん、怖いよう、怖いよう、落ちちゃうよ~」

    ・・・とか言っちゃうんだよ(大爆笑)

  3. 身体は。。。
    身体が○○でも、心がおまきだと

    おそらく、ランジは出来ないと思いますよ~~~~~。

    あたしも出来ないけど。。。

  4. え゛~
    あたち一度でい~から、ランジのあるルート、レッドポイントしてみたい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です