今日は雨でレストなのー

Pocket

コブラのお手伝いも無いので、今日は完全レスト。

↑ スコーミッシュの港をうろついたり・・・・

↑ こんな看板を撮ってみたり・・・・

↑ シャノンフォールを見に行ったり・・・・

↑ ホステルの庭でのんびりしてみたり・・・・

クライミングショップ覗いたり、インフォメーションセンターいったり・・・・・

あとは、みんなが美味しいと言っているよー、と吉田さんに教えてもらった、マウンテンバーガーハウス(MBH)へ。

確かに美味しい♪

ぜひ行ってみてねっ

さ、明日はまた登るぞ~。

今日は同じ宿に泊まっていたMさんコンビの最終日。

最後の豪勢な夜ご飯を私たちもおすそ分けしていただきました。

ありがとーございます。

きっとまた日本で会えますねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です