すわ!殺人事件っ??

Pocket

昨日仕事を終えて家に帰ってみると・・・・・

お布団や、廊下のカーペットなど、部屋中のいたるところに、どす黒い血の跡が・・・・・・

ぎょえーーーーーーっ

殺人事件~っ???

 ↓ 

・・・いや待て、じょんさんは出張で帰ってないし、黒いのと茶色いのも、怪我もせず普通に尻尾を振って出迎えてくれている・・・・・・

普通に尻尾を振って・・・・・

普通に・・・・・・

むむっ、普通じゃない。

だって尻尾は振ってるのに、目を合わせようとしないっ

この瞬間、私の態度が変わったのを、敏感に嗅ぎ取ったか、急にわんこどもは部屋の片隅に逃げていった。

やりやがったなー・・・・・と、その原因をたどると・・・・・・

週末に山に行こうと、ザックの準備をしていたじょんさん。
そのザックにはすでに行動食が入れられ、そして床に置かれていた。

ザックに入っているくらいの守りで、こいつらが諦めるわけないだろうがーーーーっ!!!

と言うことで、基本的な失敗をやらかしやがったのは、じょんさんでした。

見なかったことにして、まずはジム。

さんざん登って、今から受けるであろうストレスを先に発散し、家に帰って、しこしこしこしこカーペットのお掃除と洗濯で、夜はふけていったとさ。

ちなみに、わんこどもが食べたもの。

カロリーメイト、チョコレートバー、飴、キャラメル、ビーフジャーキーなど。

どんなに幸せな時間を過ごしたんだろう、こいつら。

・・・・でもチョコレートとか、わんこの身体に悪いものもあるんだから、気をつけてよっ、じょんさんっ

きっと今日は、「ただいまー」とか言いながら、でも目は絶対に合わせないんだろうな。

・・・黒と茶とおなじぢゃねーかっ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です