なんで登れる時だけコーヒー賭けてくれないのっ??

Pocket

最近週末はクラックなので、指の疲れを気にせずジムで酷使できるので、週2のボルトレ続いてます♪

てな訳で、本日もJウォール。

今日は3まき(ぼるまき、けものまき、デブ河童)からYKRちゃんから、Cちゃん、Uちゃん、臨月でいつ陣痛が始まってもおかしくないと言うYKCまで、Jの女子軍団勢ぞろい♪

勢ぞろい・・・・・・

勢ぞろい・・・・・・

・・・・の、輪の中に、なぜか普通にはっしーがいるぅっ

何故これだけの女子の輪の中にいて、はっしーはうかないんだろう・・・。

この空気が「給湯室男」と異名を取る所以か・・・・。

さて、今日はT社長がバンバン赤ルートをつくってくれるので、みんなで追いかけるようにトライ。

3Dの赤三角、赤バーはともに1撃♪

それなのに、「2撃以内で登れたらコーヒー奢ってあげるー」と社長が言う135度の赤三角は、出だしがすでに私の嫌いなホールドで、なんと、出だしのホールドで3回落ち、コーヒーは無し。

ちきちーっ。

本日も楽しかったJウォール。

今日のYKRちゃん語録

腕を組むと、よけい筋肉が目立つ私の腕を見て・・・・

YKR 「わかったー、まきちゃんの体重は、ほとんどが腕なのねー♪」

そんな、ひどい~っ・・・と講義すると真顔で

YKR  「えーっ。すごく誉めてるのよ♪重いのは腕だけだから、他は細いってことだってばー♪」

・・・・・これを誉め言葉と取れる人は、女子の中にはいるまい・・・・

さすが天然YKRさま~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    腕の太さがアナコンダみたいだとか、上半身がアメフト体型とか、ほめちゃ駄目なんですか

  2. 個人的には・・・・
    アナコンダは誉め言葉で、アメフト体形はNG。

    ・・・・どういう区分なんだかは、自分でも不明(笑)

  3. YKRさま・・・
    油断してると、やられるよ・・・ 笑
    そもそもフォローがフォローになってない(ToT)

    おかげであたしも、デブ河童に昇進・・・ 
    んぐぐぅ・・・ 呪

  4. Unknown
    昇進ならいーじゃん。
    やせ河童よりも、でぶ河童の方が可愛いってば、絶対♪

    ・・・これはフォローになってる??(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です