さーて

Pocket

ルートの用意でしょ、クラックの用意のカムでしょ、ボルダーマットでしょ♪

あ、川を渡るから、ライフジャケットでしょ♪

・・・・雨で登れないといけないからるるぶでしょ♪

私はへたれだから、雨だったらのぼらないもんね、どこで遊ぼうかな~・・・・と、企んでいると自分で思っていたのに、はっしーに言わせると、私は雨でも最後まで

「あそこなら登れる」

「どっかぶりなら壁も濡れてないかもよ」

・・・・と、悪あがきをして、一番帰りたがらないらしい。

そ、そ、そーかな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. せっかく~
    仕事の合間をついて、せっかくクライミングきたのに岩場で雨が降ってくるとかぶった岩で少しでも触って起きたい気持ちは同じですよー
    ps:3連休2日間雨で、岩いけずにがっかり!です。そう。昨年の北海道の時と同じで天気悪すぎ~です。明日は、触りたいです。。。

  2. Unknown
    →アイロンさん
    どの岩を見ても「獣」に変身できたら、もう13を3本くらい落とし、クラックは11台をさくさく登ってますってば(笑)。

    →風の音さん
    7月のこの連休はお天気厄日ですね。
    ・・・これで、昨年のお天気が私たちのせいではないと証明されましたか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です