かゆい・・・・・

Pocket

なんだか最近小川山も虫が多いような気がする・・・・。

蜘蛛糸の取り付きのような高いところにいても、小さいアブみたいなのが、ぶんぶん飛んできて、ちょっとウザい。

何箇所か刺されて、ぽりぽりぽりぽりぽり・・・・。

あんまり掻くとみっともなくなるので、荒療治。

まずは薄皮を先にむいてしまい、そこにキンカンだーっ。

うきゃぁぁぁぁぁぁん

・・・・もう掻く気は起きない♪

↑ いーのかっ??? それでっ??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 虫~
    経験上、これが一番効くと思います。。。
    仕事柄藪の中に入りますが、刺されませんよー
    肌にもやさしい!です。
    スプレーやハッカよりは全然良いですからー

  2. なるへろ・・・・
    おぉ、効きそう。

    ぜひ効果が知りたいです♪レポート待ってます。

    困るのが、わんこがいるときは、私もなかなか虫よけが使えないんですよね・・・・。

    なめるんだもん、こいつら・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です