おりこうさんだもん♪

Pocket

雨の中、岩場に突っ込んで行くようなことしないもん♪

だから、今日はJウォールなのさ。

昨年同様、夏はクラック三昧.

6月から8月いっぱいはクラッククラッククラックです。
金曜日から降った雨でクラックは状態が悪そうだったので、珍しく土曜日はJウォール。

週末にジムに参上することがないので、外は大雨なのにジムに来たことに驚かれる。
・・・・いいぢゃない、たまには雨でジムに来たって・・・・ぶちぶち。

明日はクラックだから、指の疲れは気にせずに登れるわ♪
気にせず登れるのと、課題が落とせるのとは違うけど(笑)

最近かぶったものをやってないので、3Dのボルダーがひどい。
気をつけてかぶりの課題をするようにしなくちゃ。

そして、今日のおかしい出来事。

CHIHARUちゃんが登れなかったのを見てはっしーが一言。

次の次のムーブのことまで考えて登らなきゃだめだよ。

はっしーに先のこと考えて登れって言われた~」
・・・ショックを受けるCHIHARUちゃん。

これは私に

「腕力だけで登っちゃだめだよ」

と、言われたのと同じショックか??

それとも某Gに

「岩場に忘れ物なんかしちゃだめだよ」

と言われたくらいかっ?

いやぁ、今日も楽しかったJウォール。

そして、夕方から小川山へ移動。
道中も少し雨が降ったけど、明日の天気はきっと晴れ♪

テントを張って、今日は宴会もなくご就寝。

ひさしぶりのわんことのテント泊。
夜は二匹とも寝袋に入ってくるので、ファスナーの無い冬シュラはぱつんぱつんできつい。
なので、広げられる夏シュラ2枚で寝たら、寒くて寒くてまったく寝られず。
まだまだ油断できない気温の小川山・・・・。

夜中に2回ほどもんじのおトイレ散歩で、真っ暗の小川山を徘徊する。

・・・・ふらふらとあちこちに歩くので、足元のわんこが見えないと、相当不気味???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    土曜におまき様達に逢えるなんてでした。
    はっしーに何を言われようが、ぴとんに逢えたので

  2. そーねー
    しかもそのあと、小川山に行く、まで同じなんておもしろかったね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です