そ、そ、そーなんだ・・・・

Pocket

今日は小学校からの幼馴染で、今は沖縄に住んでる友達が、久々に帰って来てるので、夜ご飯。

仕事の後でのご飯は、わんこを連れて、江ノ島の海岸で遊び、そのままイルキャンティか、茅ヶ崎のパシフィックデリへ行く。

今日はわんこと一緒にいたかったので、お散歩の後、パシフィックデリへ。

近況や、昔話に花が咲き、数時間なんてあっという間。

・・・・しかし、いろいろなことに気がついて、ちょっとカルチャーショック。

まず、普通の人間は、砂浜をあんだけの勢いでは走らないと言われた。

・・・・だってぴとんももんじろうも砂浜での追いかけっこ好きだし、
今までこの流れでお散歩に付き合ってくれたクライマーの女子の面々は、わんこと一緒に走ってくれたのに・・・・。

まぁ、それはいいとして・・・・・

通常のこの年齢の女子の食べる量じゃない、とも言われた。

本当ならあと3皿くらいいきたいとこだけど、あまりにびっくりするからやめといたの・・・・。

だから今日なんて、メイン1皿&デザート1皿しか食べてないんだよ~。

↑ これで普通だ。

こっちが異常なのかな??

いやぁ
楽しかった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 意外と
    そんなもんなのかもね…。

    >通常のこの年齢の女子の食べる量じゃない

    ・・・言われてみれば確かに。

    私の記憶が確かなら・・・
    おまきとの年齢差はひと回り以上のはず…。(毒)

  2. 暴露したな・・・・
    ・・・って計算したら、一回りどころの騒ぎじゃなかったわねぇ・・・・

    しみじみ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です