うぞーっ??

Pocket

日曜日は申請受け付けてないの~???

ネットでチラ見しかしなかったからだな。
日曜日もやってるもんだと、思い込んでた。

日曜日にやってたのは受け取りだけでした・・・・・。

パスポートの名前変更。

・・・・半日無駄にしちゃったよ・・・・(泣)

せっかくなのでそのまま、目白まで出て、カラファテへ。
今年もこれからクラックシーズンインなので、いままで買ったことのない、クラック用の靴を初めて買ってみた。

510のコパーヘッド。

どーかな?どーかな?どーかなぁ???

わくわくわくわく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 私も
    クラック用の靴を探してるんですよね~

    コパーヘッドはなにやらカラファテのお勧めみたいですね。
    使ったら是非感想を教えてください

  2. アイロンさんの・・・
    ブログ読んで触発されてるんだってば、私(笑)

    カラファテのお勧めなの?

    ・・・なんか、あんまり何も言ってもらえなかったよ。

    ・・・・きっとまた素人に見られたんだな。

    まぁ、素人だけどさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です