来たよぉー

Pocket

定額給付金の申請書。

我が家は一応人間は二人なので、24000円也。

お金がないときは、あれ欲しい、これ欲しい・・・とか、思ってるけど、いざお金が手に入ると、いきなり欲しいものがなくなっちゃったりする。

結局クライミング道具みたいに、無いと困るとか、危ない、というものはお金がなくても買っちゃってるんだな。

・・・というわけで、何に使おうかなぁ。

あ、わんこのご飯がもう無いんだった。
そういえば、トイレシートももうそろそろ無いし。
岩場にもって行くわんこのおやつも買い足さなきゃだし。

あ、お米がもう無いじゃん。
電球も切れたままだし。
フライパンも新しいのがほしいなぁ。

・・・・結局地味に使われるうだろうな。

経済効果0かも。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    あなたの給付金、横浜市に託しませんか?

    って書いた紙が入っていたでしょ(^◇^)┛

  2. 入ってた。
    つい、あなたの給付金「おまき」に託しませんか?

    ・・・って、みんなに送ろうかと思っちゃった・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です