なんだこりゃ?

Pocket

仕事の後に、わんこのお散歩に行って、近所のスーパーに食材のお買い物。

通常私が行く時間は、主婦の買い物時間はとっくに過ぎているので、駐車場はがらがら・・・・・のはずなんだけど・・・・・・

なぜか、駐車場は満車の表示。

平日だし、満車なんて有り得ない時間なので、表示灯の故障かと思い、駐車場に入ったら、本当に満車。

しかも、通常の週末よりもすごい。

なんだ?なんだ?

・・・とやっとの思いで駐車場に停めて、スーパーに入ろうとして、目に入った光景は・・・・・・

スーパーの上の階にある、スシローを取り巻く十重二十重の長蛇の人(←多少おおげさ)

そういえば・・・・・・テレビのコマーシャルでスシロー全皿90円って言ってたな。

それにしてもさ・・・・・・、10皿食べてやっと100円違うだけなんだけどな・・・・。

私、10皿も食べられないし。

それでも90円だったら食べたくなるのかな???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ここの
    駐車場で、車のドアに傷つけられたみたいなんだけど、いぢめっこだったか・・・・。

    覚えておれ。

    洗車場のホースに画鋲入れといてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です