ちょっと危険なJ

Pocket

「関節って大事なんだな・・・・・・・」

って言いながら落ちてくる人がいるんですけど、一体どんなムーブしなきゃいけないのっ??

さて、定番火曜日Jウォール。

今日はボルトレにしようとしたんだけど、昨年ぶっちぎったふくらはぎがちょっと調子悪い。
思い切り落ちると、何かまたやらかしそうな気がして、集中しきれなかった・・・。

と、登れなかった理由にしておこう。

もともとは3級設定だったルート。
みんなの大ブーイングにより2級に昇格したらしい。

3/4はムーブも構築したんだけど、最後がきつい、遠い、止まらない。

ぐぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃって伸びて取りに行くんだけど、なんだか途中で腰がぐぎっ・・・・ってなりそう。

宿題となりました。

結局4級1本を登ったのみ。

体は疲れてないけど、指だけがよれている・・・・・。
なんか不完全燃焼かも。

明日は被り壁行くかな。

給湯室夫(きゅうとうしつお*命名ぼるまっきー)さん、パイナップルケーキご馳走様~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. お久しぶりっ
    只今、全てに休眠中であります。
    右手がテニス肘なるものとお友達になりました。
    現在テニスもお休み・・・
    この間、鴨居懸垂をしようと思いきや・・・
    テニスどころの騒ぎではありませんでした・・・

  2. 私も
    クライミングだけど、テニス肘みたいになったときは、登ってたらいつか治ってた。

    そーよ、登ればいいのよっ♪

    TRの一本くらい張ってあげるから、ハイキングがてら、どこでもいいから来なさい。

    あ、そうそう、ディズニーランドにしか売ってない、欲しいものもあるから、ディズニーランドでボルダーでもいいわよっ(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です