あいかわ公園で、わんこのお散歩だよ

Pocket

そーだよ。
わんこのお散歩に行ったんだよ。

決して、太刀岡雨で敗退したわけじゃないったら♪

楽しかったね、お散歩、もんぴと~、ね。ね。ね。

↑ 母ちゃん、ここ太刀岡じゃないよ。

↑ だから、あいかわ公園だってば。
宮が瀬ダムの近くのさ。
今日は、ここでお散歩だって言ったじゃん♪

雪柳、満開になったら綺麗だな~。

↑ あぁ、わが子ながら、走り寄って来る顔がぶちゃいくすぎる・・・・。

↑ はい♪
二匹そろって、変な顔してごらん。

あい~ん♪

↑ だれもいないから走り放題~♪

↑ いたるところに立ててある看板。前来た時は、こんなのなかったなぁ。

最近増えたのかな??
猿・・・・。

もう一箇所、家の近くの公園で遊んで、あとはお昼寝~。

いいレストになりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です