デザートはね♪

Pocket

今日は仕事の後、かっぱまきと夜ご飯♪

本当は藤沢で食べるはずだったんだけど、なんだか雨風ともにひどくなりそうだったので、車で行ける場所へ変更変更。

毎度毎度の江ノ島のイルキャンティ。

ここのお料理は美味しいんだけど、油が多いし味も濃い目なので、いつもなら意外と早くおなかが一杯になる・・・・・はずなのに、なんだか今日は食べても食べても満腹にならないぞ・・・・・

閉店時間さえなければ、あと3品はいけたような気もする。
じょんさんと来る時でさえ、こんなに頼んだことは無かったさ。

しかもこんな会話 ↓

かっぱ&けもの  「すいませーん、メニューくださーい」

お姉さん     「はい。お食事とお飲み物とデザートのメニューがございますが、どれをお持ちします??」

かっぱ&けもの  「全部」

しかもこんな間違い ↓

お姉さん 「今、デザートはあちらのロールケーキがお勧めですよ♪外側にはクッキーがまぶしてあって、とっても美味しいんです♪」

けもの  「へー、美味しそうだね♪ かっぱぁ、そのロールキャベツ食べてみるぅ??」

・・・・キャベツじゃなくてケーキです

そしてすごい金額になっているお会計に驚きながら、本日のガールズトーク・・・じゃなくて、異種動物間トークが終了。

楽しかったよー。

また誘ってね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 食べた分だけ。。。
    いっぱい登りましょう。
    たくさん食べられるということは、良いことですね~

  2. いいぞ~
    どんどん食べて
    じーとしていなさい
    もう食べられない~って思ってから
    ケーキを注文しなさい
    歩いたりしないで車で移動しなさい

    そんで俺の体重をこしてください
    ウケケケケ

    太刀岡山が楽しみです

  3. Unknown
    →Rちゃん かっぱの主食はきゅうりなので、似たようなもんだよ。

    →風の音さん 食べた分だけ登るなんて不可能・・・というくらい食べてます。

    →みくろまそ うけけけ、重くなって太刀のあのルートのカチというカチ、全部はぎ落としてやるっ♪

    うけけけけけ

    ↑ 墓穴??

  4. Unknown
    こないだは、ありがとねー(^3^)/
    あたしも楽しかったよー♪
    さすが、ガールズトーク!
    時間経つのが早い早いっ!

    お会計には・・ビビったねぇ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です