くそぅ・・・・苦手だ・・・・

Pocket

今日もJウォール。

先日みんなで盛り上がったという、課題を教えてもらい、何本目かで完登。
このルート、人によって終了点を代えるという曲者ルート。

でも、●●きちゃんが、一番近い終了点で終わっていたので、「あたちも~♪」・・・とそこで終了。

J最強の●●きちゃんと同じ終了点なら文句はあるまいっ。

そしておーじが作ってくれた女子課題。

ボルまき、けもの、YKRちゃん、●●きちゃん・・・まではまぁ、良いとして、はっしーが混ざっているのはやはりの給湯室男だから???

遠さも私好みで、終了点も怖くなくいけて、これは楽しかった。
完登。

そしてもうひとつのおーじ課題。
これが厳しい。

登れた人曰く3級らしい。

下部のバランスどころは、バランスを取りにいくのが難しいので、足ブラで解決。

中間部の核心の「遠い張りぼてを取りに行って止めるっ」・・・・が出来ない。

遠さに意識が行ってしまって、足が残せない。
ムーブ的にはぎりぎりの距離で取りに行った手と、残した足で突っ張って、体を保持する感じ。

動く方向とは正反対の方向へのパワーもかけ続ける・・・・という私の本当に本当に苦手な動き。

手前のホールドを一つガバに変えると届くので、距離はなんとかなる。
甘いホールドで、その動きに持っていくのが大変だな。

次回登りたいよーん。

・・・・ボルダーやり始めると、ついついのめり込んじゃうんだな。
持久トレさぼっちゃった。

週末城山は持久力トレーニングにしようっと。

あ、ボルまき、お手製クッキー絶品。ありがとー。
CHIHARUちゃんも毎度毎度美味しいものわんこともどもありがとー。

ホールド替えの皆様、ありがとー。

いやぁ、今日も楽しいJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そうなんですよねぇ。
    途中、筋肉なかちゃんやU野君が同じ課題を
    やりに来た時には、ちょーーーっと違和感感じたのに、はっしーさん、全然違和感なかったですよねぇ。

  2. やっぱりぃ??
    あたちもお二人には「女子課題ですよ♪」・・・って言いたかったけど、はっしーは違和感なかったね。

    やっぱりムーブが内股だからかなっ♪

  3. ・・・・確かに
    最近のボルダーのムーブ、男らしすぎないか?私・・・・・と、実は心配してたりする・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です