あのぉ、皆さん?

Pocket

一応確かめておきますけど、私の呼び名は「けもの」で「けだもの」じゃありませんからね♪

本日イレギュラーなJウォール。

わんこ二匹をお供に行くので、受付では

「あ、けもの3匹お願いします」

しかし番頭さんの受け答えは

「はーい、けだもの3匹ねー」

・・・違います。「けもの」です。

んで、ストレッチしてると、先に来ていたボルまきが

「あ、けだものだ」

・・・・違います。「けもの」です。

・・・しかし、「けもの」でも結構ひどい言われようだとは思うけど、思い返せば誰が言い始めたんだっけ???

こんなに定着するとは思わなかったさ。

ねっ。●金さんっ!!!

さて、土曜日のかさぶた&オーバードライブで、持久力の無さにショックを受けたので、今日から避けまくっていたルーフトレーニング再開です。
案の定、11Aはなんとか登れるものの、11Bでテン山。2便出しても登れませんでした。
とりあえず3本。

ルートデイは最低でも3本ずつルーフ出し続けてみたら、変わるかな?

後は右壁おーじ課題11D。テン山。

ルーフとおーじ課題をやってれば、パワーもムーブも練習できるよね。

後半はボルダー。

こちらもおーじ課題赤×。

3便目で終了点一つ手前まで行けたのに、最後の足に乗り込めなくてフォール。
横から見たら、結構出っ張ってるスタンスなんだけど、ムーブの途中で上から見ると、全然ぺったんこに見えて怖いんだよね~。

次回に持ち越し。

ところで、この課題をやっているときに、口の悪いJのギャラリーに、またひどいこと言われた。

デッド気味に取りに行ったホールド。
手がかかったので、根性で止めた。

誉めてくれるかと思ったら、ギャラリーからは・・・・・

「いやぁ、いいねぇ、その登り方、はっしーよりおやじみたいで

うきーーーーーーーっ!!

おやじのはっしーよりもおやじって、おやじって、おやじって、どういうことっ!!

いやぁ、今日もいじめられまくって楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    どたばた登りが許されるのは、20台前半までですっ。

    40台のどたばた登りはね・・・・・・

    なのっ。

  2. あれ~?!
    確かに、おいらは「前足のような腕」とは言ったけど「けもの」とか、ましてや「けだもの」なんて言わなかったンぢゃないかな?!

    誰かが、風貌から言ったのかもよ…。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です