今日のルートはね・・・・

Pocket

難しかったわよ。

ルート攻略にかかったお金、1500円。← 某Gのブログ風にね。

完登時間 30分。

チョークは液体チョークならぬ、練乳チョーク。

そして、ルート名は

↓ いちご狩りっ!!!

岩が乾くまで、少し時間がかかるだろうと、城山に通ってン十年の間、ずーっとずーっと気になっていた念願のいちご狩りができましたっ。

しかし、しばらくいちごは食べたくないかもね・・・・。

暴風雨明けの城山。

雨は早くからやんでいたので、おば●さんが何人かいるだろうと思ったら、なんとワイルドボア再び貸切。

他に3人のパーティーがいたのみでした。

二間は風敗退。

なので、今日の狙いは私がオーバードライブ、はっしーが12モンキー。

オーバードライブは1便目でムーブ確認。

2便目はレッドポイントを狙ってみたけど、核心部分で献血状態。
急に腕がどっと重くなり、次のムーブに移れんかった・・・・

・・・なるほど、恐るべしオーバードライブ。

ムーブ自体は難しくないけど、途中の献血車に捕まらないように、登り抜けないといけないんだねー。

次回登りたいなぁ。

12猿は今日も下部がシャワークライム。
ムーブが決まってないと、これじゃあ無理なので、上部のムーブ確認。
ホールドの状態はとっても悪いらしい・・・・・。

↑ まぁ、当たり前か。

城山は、ほぼ夏の気温。
二間は暑さとの戦いになるだろうし、
もう蚊が出始めて、これからはちょっとウザいかも・・・。

下山後ちょっともどってSWENへ。
ジムも面白そうだった。
スラックラインも体験できるし、SWEN以外の店舗も楽しそうだし、今度は一日かけて遊びに来ようっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    オーバードライブって12より
    男らしいルートだよね
    あなたの為に存在するルートですね
    いっとけ

  2. Unknown
    ・・・男らしいかな??

    まぁ、確かに12猿は、いろんな姑息なムーブを編み出したけどさ♪

    献血車と戦ってきますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です