またもや・・・・

Pocket

仕事のはずが、仕事がなくなり・・・・

じょんさんとわんこのお散歩に行こうと思ったら、じょんさんが急に名古屋に出張になり・・・・

クライミングの約束もしてないので・・・・・

わんこ友達のHちゃんと、るーがを呼び出し、再び城ヶ島へ。

↑ 前回行った時よりも、お花の盛りは過ぎていたけど、なんと香りが前回よりもずううううううっと芳醇で、感動した。

お花の香りも変わるんだね。

香水みたい。

↑ るーがはボール投げ大好き。
ボールさえ投げてくれれば幸せの満面の笑顔。

↑ えっさほいさ。
登れ登れー。

↑ 秘密の階段・・・・・?

↑ 下りたところはなんだか素敵な洞窟が・・・・。
水も蒼くて、なんだか日本じゃないみたい・・・・。

↑ お昼は葉山のシュナバニ。
グリフォンの豆太郎君と初対面~。
手編みの本とかのモデルになってる有名犬~♪

↑ 葉山の海で、もう一度走って、お疲れ二匹の帰り道。
兄ちゃんの背中を枕に、夢の中のもんじ。

「重てーよ、もんじ」

あー、楽しかった♪

夕方、車の洗車して、何年かぶりのパーマかけに行って、やっぱり大忙しの祝日の終了~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    もんじのうつろな目がうけますね~
    うぷぷぷ
    「づがれだぁ~」って感じでいい!
    ぴとんは疲れてないのでしょうか。
    どこまでタフなんだ!?

  2. Unknown
    →Rちゃん
    もんじは、短距離走選手。
    だーーーーーーっと遊んで、車の中ではばったりチャージに入ります。

    ぴとんは長距離選手で、いつまでもいつまでもいつまでも動き続けてます。

    2匹を連れてあるく私が一番大変っ??(笑)

  3. ワン!孝行
    もんちゃんの寝顔最高~
    そのままにしておくピトンもえらいねー
    きっと腹一杯遊んで、満足なんでしょうねー
    クライミング以上におまっきーさんも体力さぞ使うことでしょうね。

  4. Unknown
    おまきさんのパーマ
    何故か昔の中国バレーボール選手を思ってしまった
    電髪? すまんっ!

  5. Unknown
    →風の音さん
    こういう姿は仲良しでしょ♪
    ぴとんもすっごくよく弟の面倒をみてる感じするんですよー。

    ・・・食べ物が絡むと、二匹ともただのケモノと化すんだけど(笑)

    →うけけ
    そんなことないもんっ!!

    可愛いもんっ!!
    会社で「寝癖??」・・・って言われたことは内緒だもんっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です