山屋の悪い癖

Pocket

山をやめてすっかりメタボさんになっていた、じょんさんが、最近ジョギングを始めた。

以前は山のトレーニングで、湘南の海岸を走っていたくらいだから、もともとの脚力はあるし、走っている距離も、すでに私が外を走っていた全盛期の3倍くらいは走っている。

一緒に走ったことはないからスピードは分からないけど、出てから帰ってくる時間を考えると、結構なスピードで走っているような気もする。

・・・・あとは・・・・・・

会社から帰ってきて、颯爽と着替えたその姿が、さすがに山屋だけあって

ジャージにINっ!

なのだけはやめて欲しい・・・・・・・

あぁ、また山屋からクレームが殺到しそうだ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ジャージ大好きです。
    足の裏にかけるゴムがなくなったのは革命的進歩と思っております。

  2. Unknown
    ジャージは動きやすいからクライミングにぴったり♪
    でもないよね ジムのプラスチックホールドに引っ掛かって登れない事しばし…

  3. Unknown
    東レちゃん、リスざるちゃん。

    私もジャージは大好きよ。
    クライミングにジャージはぴったりなのよ。

    問題はそこじゃないのよ。

    ジャージに「IN」してることが問題なのよ~。
    きっと山屋だからだわ。

    だって、山屋と言ったらジャージにラガーシャツをINしてるものっ

  4. Unknown
    はっきり言いましょう

    山屋だからではありません

    じじぃ!だからです

    そしてあなたも○ソバ○ー

    うけけけけ

  5. いろいろ。。。
    山の大ベテランに聞いてきました。
    長時間の行動の際にパンツのゴムがお腹に食い込むのを防ぐ為に、なんと下着の中にシャツをINNする事もあるのだそうです。
    私も、ズボンだと膝が上がりずらいからジャージは好きですが、INNはしないかな?ただしハーネスの中にINNするよりは、ジャージ及びズボンにINNします。結び目の確認がしずらいで。。。
    結び忘れるとあのリン・ヒルでも墜落しますからね~
    ps:じじぃ!ってか~、

  6. Unknown
    →うけけけ
    ●ンバ●ー???
    がんばろー・・・・かな。

    →風の音さん
    ひぇぇぇ、そうなんですか?
    確かに山屋のザックは重い。
    一度背負わせてもらおうと思ったら、持ち上がらなかったものっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です