リハビリボル@Jウォール

Pocket

今週は前半に体調を崩したため、ジムにも行ってなかったし、トレーニングも何にもしてないので、週末に向けて体慣らし。

アップはやっぱり、体も重いし、腕の調子もいまいち・・・という感じだったけど、とりあえず真ん中壁の赤にトライ。

まずは赤バー。

ホールドの手順どおりに行くと、カチに左手でデッドなんだけど、肩に響くので一つ手前でマッチ。
右手でカチを取った。

設定者の意図とは違うムーブだけど、結局はこのほうが簡単にいける。

一瞬ちゃんと悪いホールドも使うしね。

だから飛ばしたわけじゃないもん♪

続いて赤×。
こっちのほうが難しい。
遠いデッド気味に脳みそみたいなホールドを取りに行くんだけど、手を伸ばしただけじゃ届かない。
デッドで取りに行ったあと、ちゃんと体幹で止めなきゃいけないムーブ。
なんか体がへろってて今日は止められず。

次回がんばるぞー。

今日はリハビリなので、それだけ。

ボルチャレも終わって、通常の金曜日の少なさになっていて、のんびりと出来てよかった。

今日の注意点。

Jではレストのあと、同じルートにトライして、前と同じ場所で落ちると

「休んでる間、何考えてたんだよっ!!ただ休んでんじゃねーよっ!」

・・・と、怒られます。

きゅぅーん。

怖い怖い。

今日もホットカーペット&ストーブ&ダウンジャケット巻きでほかほかの幸せなぴとんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    休むから怒られるんだよ
    よこぱんみたいにず~~~と登っていれば
    いいんだよ
    頭つかわないでウゴケ~~~

  2. だって・・・・
    ストーブが恋しくなっちゃうんだもの。
    時々あっためないと、足がしびれるくらいに冷えちゃうんだよー。

    休みにくると、わんこと戯れ、登ることなんてすっかり忘れちゃうし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です