鬼の霍乱??

Pocket

・・・かどうか、昨日の夜に熱を出し、今日も微妙な体調のために、会社はサボり。

日中は意外と持ち直すんだけど、夜になるとちょっと熱が上がるんだよねぇ。

風邪と言うよりは、なんだか疲れてるのかも???

なので、本日は朝からDVD観て、ごろごろして過ごしました。

あまりのお天気の良さに、わんこのお散歩は行ってみたけど、ジムにいけるほど元気でもない・・・・。

・・・うーん、生殺し・・・・・。

↑ 母ちゃん、なんだかふらふらしてるじょー。

今日は節分。

家の中でお豆をまいて、わんこが食べるという、鬼も払えず、福も来る前に食べられてしまうという、状態の我が家でした。

ま、恵方を向いて、胃カメラを飲んでいた、棒IT企業社長の節分よりは、鬼が払えるかしらね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 違うっ
    ・・・と思うよ。
    微熱があるだけで、風邪の症状としてはひどくないから・・・・。

    なんか午後から夕方になると、すんごくぐったりと疲れちゃう感じなのよ・・・。

  2. 加齢じゃない
    証拠に、もう復活したわいっ!o(><)o
    覚えてろコリス!
    全然違うムーブ教えてやるっ

  3. そうそう
    恋わずらい♪

    ・・・・恋わずらいで節々は痛くはならんと思うけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です