今日も江ノ島へ

Pocket

久しぶりに10時すぎまで惰眠をむさぼり、雨がやんだので、またもや江ノ島へ。

↑ 海の色がおどろおどろしい・・・・。

お正月に行った時にはあまりの混雑で、古いお守りを納めに行くことが出来なかったので、気になってさ。

さすがに今日の天気じゃ江ノ島も人はまばら。

ゆっくりとお参りできました。

↑ 帰り際、江ノ島の入り口のテラスでアイス~♪

杏仁マンゴーと江ノ島名物しらすアイス。

軍配はもちろん、杏仁マンゴー♪

そしてひそかに狙うもんじろう。

↑ え?ぴとんはいないのかって?

いるわよー、机の下から虎視眈々と狙うぴとん。

しかしここから飛びついても網が邪魔で・・・・・・。

夕方から映画でも・・・と思ったんだけど、『慰めの報酬』は前作からの続きで始まると言うので、まずはカジノロワイヤルをDVDで鑑賞。

ダニエル・クレイグのボンドは・・・・・・ちょっと色気がたりなくて物足りないかも。
なんとなくジェームスボンドといえば、歯の浮くような色男ぶりが、非現実的で笑えてたんだけどなぁ。

さーて、いつ『慰めの報酬』観られるかな??

夜は大根おろしを丸々1本分入れたお鍋。
おぉ、体が暖まって美味しい~。

じょんさんは大根おろしが大好きなんだけど、私はお鍋に大根おろしはあまり使わなかった。

でも最初から大根おろし鍋にしてあると、すんごく食べやすくて気に入った~。

今日はもう一つ美味しいものが♪

頼んでおいたまり。ちゃんのベーグルが届きました~♪

わーい。明日岩場に持っていって食べよーっと♪

わくわく。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. しらすアイス
    こんばんわ。
    セナママ@えんくみです。
    シラスアイス・・・。
    気になったけど食べる勇気がありませんでした・・・・(汗)
    寒いし・・・って理由をつけてみました。

    もんじろう君のアイスを狙う目つきがキュート♪
    すっごい見てますね~♪

  2. Unknown
    しらすものは、いろんなのが参道に売ってるけど、どれも完敗よっ ← ・・・てことは食べたってことさ(笑)。

    とりあえず、気になったものは食べるのが、モットーなの、我が家。
    そんで、どっかのサービスエリアで。ダチョウのお肉の肉まん食べたら、見事に二人ともあたったこともあったっけ・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です