一人ボルチャレ

Pocket

・・・だってまだ、全部触ってなかったんだもん。

ボルダーチャレンジの課題・・・・。

なので、今日もボルダー壁@Jウォール。

今日のJウォールは「まき率100%」
最近は
「Zまき」「ボルまき」「かっぱまき」・・・じゃなくて、「2まき」「3まき」「4まき」・・・と呼ぶそうだけど、数字の意味ってなんだろう~????

あたち全然わかんなーい♪

あ、ボルダーね、ボルダー。

結局ボルチャレの残りの課題は135度赤■・・・・3手目が出せず。
真ん中壁黄色×・・・・・足でかきこんで・・・・・が出来ず。
3D黄色■・・・・・ルーフ地帯が抜けられず。

・・・・・結局全部だめかよ。

3Dやると特にわかるけど、体幹が弱ってるなぁ・・・・・。
肩痛めてから、ころころやってないからなぁ。

ぶんぶんトレーニングはまだ、効果がわかんないし。

体幹トレーニングを何か考えないとな。

今日は真ん中壁緑棒と、3D壁新しい赤■をお持ち帰り。

3Dの赤■はちょっと嬉しいかも♪

少し3Dを重点的にやってみようかな。

ボルチャレ終わって、ちょっと人が少なかったJだけど、YKRちゃんや、SAITO-さんなど、お珍しい方々もいて楽しいJでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ^^
    4まきちゃんもなかなか頑張っているではありませんか?
    ボルダーは楽しいのですが肩や肘を壊す可能性があるので、おまっきーさんもボチボチ登ってくださいな
    ps:おめーこそ!と言われそうですが。。。

  2. Unknown
    風の音さん。
    順番間違えました。

    「Zまき」⇒「4まき」、「ボルまき」⇒「3まき」、「かっぱまき」⇒「2まき」

    です。

    あっはっは。

  3. あ、そうそう
    あと1年1ヶ月強で(←ながっ)
    このあたちも3まきの仲間入りっ♪

    その時は、祝え!
    崇め祭れっ!! 笑

  4. 早く
    しないと、5まきに先に行っちゃうよ。
    待ってるから、みんなで一緒に5まきになろうね♪

    ↑ え??無理??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です