またまたJウォール

Pocket

久しぶりの週2Jウォール。

お年賀のチョークもらいにきたんだけどね♪

昨年までは液体チョークだったから、今年のお年賀嬉しい。
ありがとーございます。

そして、なんだか頂きものが多い、今日のJのもう一つの頂きものー。

↑ もんじろうの頭巾~
なんだか家政婦みたい。
いや、マッチ売りのもんじ・・・かな?

・・・じゃなくて、SSさんのベトナムのお土産。
Jの女子たちに、と言うことで、メスのわたくしもご相伴にあずかり、可愛い刺繍のついたハンカチいただきました。

ありがとーございます。

久しぶりのボルダーは、雑魚まきに遊んでもらうも、またもや調子が悪く、真ん中壁の緑×のみ1撃。
3.5級は何回か出して完登。
緑バーと、赤↑は敗退。

左壁の3.5級はいいところまで行ったんだけど、時間切れとへろって終了。

ボルダーで肩が痛いのは致命的だなぁ・・・・。

肩が痛くないルートやらなきゃな。

↑ 休めっ!!!

本日の

男性陣が

「登れない美人と登れる不美人はどちらがいいか」

で、討論していた。

く●さんが語った自論は・・・・・

「いやぁ、俺は断然不美人(実際はぶさいくと言っていたが)の方がピーッだから、なんだかすごくピーッで興奮しちゃってピーーーーッピーーーッピーーーッだし、がすごくパンプするんだよね、ピーーーーッだもん」

・・・・すみません。

これ以上は書けません・・・・・。

いやぁ、本日も皆さん楽しいJでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. か、かわいい
    メスって・・・もんじって女の子だったの??

    スカーフするだけで、結構哀愁漂うなあ。

    でもマッチは売れなさそう。

    どっちかというと『お兄さん。遊んでいかない?』みたいな。

  2. メスは
    私ですってば!
    いーですかっ!アニさん、先日の瑞浪も男三人の遠征ぢゃなくて、紅一点、私がいたんです~っ(ノ><)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です