餌付けされたのは・・・・

Pocket

わんこたちだけじゃないみたい。

昨日の夜ジム用のかばんが出ていることに気がついたじょんさん。

「ぴとん~、CHIHARUちゃんに会えたの??
美味しいものもらった~???」

・・・とか言いながら、がさごそとかばんをチェックし、しっかりとお持ち帰りのワッフルを見つけ、平らげてました。

お前も餌付けされとるやんけっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まぁまぁ
    おっまきーさんのクライミングには理解されてるご様子なのでワッフルはサービスというこで。。。。

  2. Unknown
    →CHIHARUちゃん

    公認してないのはあなたの旦那様だよ。
    姑よりも怖い一番の強敵 ← ある意味当たり前っ。

    →風の音さん

    ジムの帰りに私が周りの車を煽りまくってるのは、私の運転が荒いわけではなく、じょんさんよりも早く家に着いて、何食わぬ顔でずーーと家にいたフリをするためなんですよー。

    大体、手が白いから気がつかれちゃいますけどね(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です