暖かいなら暖かいで、やっぱり・・・・な城が崎

Pocket

・・・・だって暖かすぎて、ぽかぽかで、ぬくぬくで、ぎゃくに登る気なくなっちゃうもん・・・・・。

よく晴れた朝。

Jウォールのパティシエ、CHIHARUちゃんと、やっくんと駐車場で合流し、ファミリーエリアへ。
クラック体験ツアーをご利用いただいたのは、上記二人と、TNB&MAYUちゃん。

↑ ・・・しかし、どうみても、動かなさそうな4人。

えーい、どうでもいいから登らんかいっ~。
せっかくトップロープ張ったのにっ。横にたれてるだろ、横に~。

・・・とか言いながら、私はこの横で、焼き石拾いに余念が無い。

↑ ざっぱーん。

↑ 本日、カチ持ち禁止令が出されたTNBさん。
必殺TNBジャミングを編み出すんだっ・・・・と1日頑張っていたら、結構疲れたらしい。

・・・いつもいつもさくっと登ってしまうので、苦しむTNBさんを見るのが楽しい←悪趣味??

↑ CHIHARUちゃん

↑ 新商売模索中。

焼き芋ならぬ、焼き石売り。
ちょうど良く焼けた石を売り出したら、太刀岡とか二子で売れないかしら・・・・。

↑ 今日のお弁当は、ドカ弁箱に入ったお弁当・・・・・ならぬ、CHIHARUちゃんお手製のココアケーキさ。
甘すぎない大人の味で、いくらでも食べられますぅ~。

注:もちろん一人で食べつくしたわけではありませんっ。

そして、なぜか、Sスクールに参加で来ているERIKAぽんが、ケーキが振舞われた時だけ、私たちの輪の中にいる・・・・・・何故だ・・・・・・。

あたち@なんたらクラック

↑ 今日の芸術品BYはっしー。

今日は珍しく、誰もいないファミリーエリア・・・と思ったら、途中からSスクールが来て、賑やかでした。

久しぶりのクラックでリハビリのはっしーにTRをかけてもらい、皆様楽しそうに遊んでいただけたようで・・・・・。
良かった良かった。

今年は花崗岩でクラックを頑張ってはいたけど、やっぱり岩質が変るとちょっと怖いし、なんでか疲れが出てへろへろだったので、私はフォローと何本かのリードで終了。

この岩にも早く慣れなきゃ・・・・・・。

↑ 忘年会@Jウォール。
みんなに会えたし、なんだか入籍の報告やら、4段を登った報告やらなどあって、楽しい締めくくりでした~。

はっしーが風邪気味なので、ちょっとよっただけでしたが、皆様どうもありがとー。
来年もJでたくさん遊ばせていただきます♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    (言い訳1)ファミリーに15人も居るのに、登っている人が誰もいなくてみんなお昼休憩だったからだよっ。(みんな登らんかいっ)

    (言い訳2)シスターとアンクルとファーザーにかかっているTR誰のか聞いて、他の人が登ってもいいか様子伺っておこうと思ったんだよ。これは本当。

    (言い訳3)おまき姉さんの周りはいつもステキな仲間が集まっていて話が楽しいからだよ♪♪これも本当。

    (言い訳4)ケーキが出てきたから行ったんじゃなくて、行ったらたまたま出てきたんで、走って箸を取りに行って喰らいついたんです!!

    すみません~・・要するに甘いもの大好きなんです。

    CHIHARU様、ごちそうさまでした。
    ケーキ、とっても美味しかったです。
    買いに行きたいくらい。

    やっぱり手作りは愛がこもっていておいしいですね。

  2. Unknown
    → アイロンさん 昨日はすげー眠くて、クラックの名前を思い出すのが面倒くさくて、そう書いたんだい・・・・と言いたかったけど、眠って朝起きてもやっぱりどのクラックか思い出せない・・・・・。

    ファミリーのクラックの名前って覚えにくいんだもの。

    ・・・・って、え???
    フェイス登ってるって???

    まずいまずい。TNBさんにはフェース登り禁止と固く言い置いていたのに、これじゃ私が、起きて破りだわ。

    → ERIKAぽん ・・・・だって、あのお箸の取りに帰り方の速いこと速いこと。

    多分あのケーキをマイクラックの上に置いたら、抜けられたね(笑)

  3. あの後・・・
    あのドカ弁ケーキの1/4は自分の分だと思っていたダーリンは「・・・足りなかった」と嘆いてました。w
    前日も同じケーキをたらふく食べていたにも関らず・・・。

    かなり好評だったので、今度はドカ弁ショートケーキを作ってみますね~♪

    その時にはマイクラックの上において置きますから、
    ERIKAさん、頑張ってGETしてくださ~い。

  4. Unknown
    えぇ~っ。
    私も前日おんなじケーキ食べてたと聞いたので、まーたく遠慮無しに食べちゃった。

    やっくんすいませーん♪←反省の色が無いっ??

    ショートケーキかぁ。

    私もあれば上にいけるかもね

  5. Unknown
    おまき姉さま、CHIHARU様

    いいっ♪そのアイディアすごくいいっ♪
    絶対登れそうな気がしてきたっ。

    終了点にケーキ・・( ̄ー ̄)*
    リーチが余裕で10センチくらい伸びそう。。
    フォーク、ギアラックにぶら下げて頑張るっ♪♪

    あまりにおいしくて食べすぎちゃいました。
    CHIHARU様のダーリン、ごめんなさいm(_ ” _)m

  6. Unknown
    ↑ しょぼ吉さん

    ありがとーございました。
    美味しかったんだもの。
    一気飲み。

    あー幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です