間一髪のわんこ孝行

Pocket

二日間も遊んであげられなかったので、今日も頑張って早起き(少しだけね)

朝ごはんの後、わんこのお散歩へ。

ちょっと遠出したい気分でもあったんだけど、じょんさんは仕事に行っちゃったし、雨もいつ降ってくるかわからなかったので、近場の公園へ。

↑ 母ちゃん、寒いからこんなとこでのんびりしないで歩こうぜ~。

↑ 紅葉は・・・・終わってるか。

散々公園で遊んで帰ってきたら、霧雨みたいなのが降りだしました。

後は久しぶりにのんびり過ごすとするか。

まったりな連休の最終日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です