あん

Pocket

メガネのフレーム割れちゃった。

アロンアルファも固まっちゃってるし、しょうがないので、ガムテープで止めたメガネをかけて、朝ごはんの用意。

・・・・さすがにごみ捨てはかっこ悪くて行きませんでした。

さて、先日コンタクトを買いに行った時も、コンタクトを入れてる時間が長すぎる。
なるべくメガネの生活を・・・・と言われたので、いい機会だからレンズを換えて仕事でも使えるようにした。

明日からめがねっ子だーい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. typo
    “めがねっ子” のスペルが違います。

    “メガネっ娘” or “眼鏡っ娘” ですwww

    ちなみに自分にメガネ属性はありません。

  2. やはり・・・・
    突っ込まれたか・・・・。

    でも眼鏡っ娘・・・・って書くと、どうしてもその後に「萌え~」・・・って書きたくなるんだもの・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です