今日もぴとんの病院は・・・・

Pocket

葉山の海での追いかけっこからっ。

↑ 「母ちゃん、母ちゃん、取ったどーーーっ!!!」

↑ うーん、ばらばらな遊び方だ。

じょんさんがお仕事で、一人で葉山か~・・・と思ったら、ぽてぽてと家から出てきたるーがと飼い主。

わーい♪ちょうどいいっ・・・と二人を拉致り、葉山御用邸の海へ。

ぱらぱらと雨がパラつくお天気だったけど、散々走って、運動不足解消♪

そして、ぴとんの病院へ。

・・・実は先週からできものが小さくならない。

やっぱり、生検にだしてもっと詳しく調べたい感じ。

でもほんのちょっとの成分だと、しっかりと検査が出来ないので、少し大きくこの部分を取りたいらしい。

ちょっと出血が多くなりそうな部位なので、切ってから1日様子を見ていたいということで、本日は何もせず。

朝預けて夕方お迎えに行ける日を、予約することにしました。

・・・まだ、何かがはっきりわからず微妙に心配・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です