なんで登れないの??

Pocket

所用で、いつもより早くついた本日のJウォール。

なんで登れないんだろう?

下手だから?

エロくないから?

・・・と聞いたら

「エロ過ぎるからじゃない?」

と言われ落ち込む、右壁青バー〇金さんルート。

今日なんて3便出したのに登れないってどういうことっ????

気を取り直し、東レちゃんルート青&ピンクバー11C。

おぉ、面白いっ。

ホールドがわかれば、甘いホールドは保持せずに突っ込めばいい、というのがわかるけど、初見ではどうしても、甘いホールドも保持しようとしちゃって、耐え切れずにテンション。

やっぱりオンサイトに強い人は、勇気のある人なんだよな・・・・。

私のようなチキンハートがオンサイトできるのは、やっぱり5.9くらいだな。

D作兄ちゃんのルーフ壁赤三角は1便だして、前回と同じとこまで。

もう一便出したかったけど、時間切れ~。

あらあら、なんの収穫も成果もなかったジムトレだったわ。

なんだか、不完全燃焼Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 右壁 青棒ルートは・・・
    (態度が)小さい人向けだから、(態度が)大きい人にはつらいかもねぇ・・・。

  2. Unknown
    →ミクロマソ 
    「チビ」ぢゃねーーーーーーっつてば。
    背の高さに比べて手が長いだけーーーーーっ。

    →RAIRAI
    チビは関係ないね~。
    ・・・・・「育ち」かな。上品に育ったから、次もわからず突っ込むなんて、そんなこと・・・・・・(あ、いろんな人に怒られそうな気配っ)

    →〇金さん
    んじゃ、私には軽いはずぢゃないっ!

    この海よりも腰が低いことで有名な私に登れないなんて変っ。

  3. Unknown
    昨日は朝早くからワンコ用「ニンジンパンクッキー」とおまきさん用「キャラメル林檎のミルクプリン」を作ったのですが、
    午後から立ってるのも辛くなり、泣く泣くお出掛けは中止しました。
    今夜、ワンコ用はJに置いておきます。
    あ、プリンは日持ちしないので、おまきさん用には
    別のものを作りますね♪

    青棒は態度でなく本物のちびっこwの方が登りやすいのかも・・・。

  4. Unknown
    →CHIHARUちゃん
    いやいや、実際は下手なんですよ、あたち。

    わんこクッキー楽しみ~♪

    あ、タッパーテーブルに置いてありまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です