今更ながら・・・・

Pocket

フードプロセッサー買っちゃった。

わんこの手作り食用がメイン。

でも、なんとなく新しいおもちゃを買った気分で、人間用にもあれこれ作ってみたりしてるところ。

うぷぷ。おもろ。

・・・・やっぱりオーブンも欲しいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    >わんこの手作り食用がメイン。

    やっぱりあの犬を食べるんだ、、、

  2. わんこ「を」
    手作り料理・・・・・じゃないっ!!

    わんこ「の」!!!

    あんなんくちゃくて喰えるかっ!!! ← あ。。。。

  3. オーブン
     ほしいなぁ…。
     一人暮らしを始める時に買ったオーブンレンジを使っています。でもレンジ同様回転皿に載せて使う(ヒーターが固定)方式なので四角いものは小さいのしか焼けない…。
     当然パン(天板)を何段も入れたりできないのでクッキーとかシューとか厚みのないのもちょっとずつしか焼けないし。

     実家から製菓道具一式は強奪してきましたが、ガスコンロの上に載せて使ってたオーブンは処分しちゃったとのこと。
     まあ、今の部屋には置く場所すらないですけど。

     クッキー焼くならオーブンはほしいですよね~。

  4. Unknown
    → ・・・E川・・・君・・・だよね。

    クッキーはE川君が焼くの?
    嫁が焼くの???

    オーブンはマストアイテムで前から欲しい欲しいと叫んでいたんだけど、現実的にはどこに置くんだ・・・???

    ってことになっちゃうんだよね~。

    登ってる???

  5. お久しぶりです。
     沖縄以来ですよね。それなりに登ってましたが、今年はあまり知り合いに会わなかったような。
     小川山くらいかな?

    クッキーは効率悪いのでまだ焼いてないです。
    スポンジケーキが7割、シナモンアップルケーキが2割くらい。
    あとはシフォンケーキ、チーズケーキ、シュークリーム、パウンドケーキ、アップルパイ、ザッハトルテを1、2回くらいです。

    お菓子は親が作っていた(そのせいか普段全然買わない)のでやってました。
    人にあげられるほどではナイですけど…。

  6. Unknown
    今度食べさせて~♪

    うちは歩いて30メートルほどの両親のマンションに新しくオーブンがきたので、それを利用してから決めます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です