正夢??それとも悪夢???

Pocket

私の朝は5時に起床、じょんさんのご飯やら、洗濯やアイロンの家事やらを済ませ、じょんさんを送り出した後は、自分の出勤まで、少しの時間2度寝ができる。

この2度寝がとっても幸せ♪
寒くなってくると、まだほんのりあったかいお布団に、もう一度もぐりこむあの瞬間がたまらない~。

さて、今日の2度寝。

昨日からの寒さで、起きた時に肩が結構痛かった。

筋肉を緩めたい感じだったので、首筋にあてる電子レンジであっためるカイロゆたぽんを、肩に巻いてお布団へ。

暖かいから最初は気持ちよかったんだけど、どうやら、寝て体温が上がったら暑すぎた様子。

台所の火を消すのを忘れて火事になっていて、それに気がついてガスの火を消そうと頑張っても、なぜかどうやっても火が消えない夢でうなされる。

しかも、眠りも浅いのか、いろんな夢が断片的に見える。

前述の火事のあとは、なんと車椅子の父ちゃんが歩けるようになっていて、それは嬉しいことなんだけれども、今度は歩くのが速すぎて追いつかない。

うーんうーん、とその夢を追い払うと、今度は私がカリスマをレッドポイントした夢だ。

しかもレッドポイントしてるのに、誰も私に気がついてくれてない・・・・

うーんうーんうーんうーん・・・・・と今度もその夢を追い払ったと思ったら、もう起きる時間だった。

・・・・とっても疲れた2度寝だった。

でも汗びっしょりかいて、肩は少し軽くなったような気が・・・・・

・・・・・・するだけかもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 後ろ姿募集中
    エキサイトで槇原敬之さんのNewPV作成の為100人の後ろ姿画像を募集しております。
    クライマーの地位向上のお役に立てればと思いクライミングシーンを投稿しました。
    是非、良い画像があれば応募してみたらいかがでしょうか?強制するものでは、ありませんので、ご理解のほどを よろしくお願いいたします。

  2. あっはっは
    前は自信ないですが後ろ姿は自信ありますよっ♪

    ・・・・どんな自信かは推して知るべし・・・・。

  3. え~
    お布団が濡れてたのは、もんじろうがおねしょしたんじゃないんだねっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です