う~、喰われる・・・・・・

Pocket

じょんさんは出張でおらず、実家へも行かず、わんこのお散歩をして、夕ご飯を作って、解禁になったお酒をちびちびと飲みながら、そのままソファーでテレビを見始めてしまった昨日の木曜日。

木曜日なので、始まったのは木曜洋画劇場。

多分、昔のゾンビをぱくったものであろうと思われる、ゾンビが出てきて人を喰っちゃう映画。

気持ち悪~い・・・とは思いながら、なんとなく終わりまで見てしまった。

終わってしまえば眠れないほど怖い映画でもなかったけど、ひとつ失敗したことがあった。

映画が終わって、お風呂に入って、寝る前にわんこと大遊び。

よく遊んだので、じゃあ、おやつね♪・・・・とあげたわんこ用のガム。

すぐ噛み切れないもので、食べるまで時間がかかり、クライミングのお供に連れて行ったときは重宝してるもの。

さ、わんこも大人しくなったし、寝よ寝よ。

素晴らしく寝つきの良い私は、そのまま夢の世界へ・・・・・・。

夢の・・・・・・・・

夢の・・・・・・・・

夢の中で、さっきのゾンビがなぜか私に襲い掛かってくる。

そういえば、昔のゾンビと違って、昨日の映画の中のやつらは、走るのも速いのよっ。

きゃーっ。

逃げても逃げても喰われてるわーーーーーーー

・・・・・・・と、いやな汗をかきながらふと目を覚ますと・・・・・・

ぴとんがわざわざ私に寄り添って、耳元でガムを食べてる。

ふがふががつがつばりばりべろべろぼりぼりげほっげほっ
ふがふががつがつばりばりべろべろぼりぼりげほっげほっ
ふがふががつがつばりばりべろべろぼりぼりげほっげほっ
ふがふががつがつばりばりべろべろぼりぼりげほっげほっ
ふがふががつがつばりばりべろべろぼりぼりげほっげほっ
ふがふががつがつばりばりべろべろぼりぼりげほっげほっ

・・・・延々と続く・・・・・・・・。

お願い、耳元でガムを食べないでっ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です