せっかく晴れたのに・・・

Pocket

今日は午前中に仕事だったので、岩場は行けず。

午後からわんこのお散歩へ葉山に行ってきました。

空が青くて気持ちいいね~。

・・・しかし気になることが。

この浜は小砂利のエリアもあって、そこでシーグラスが拾いたい放題だったのに、なんだか全部砂になってるよ??

夏の季節にあまり来たことがないからわからないけど、夏の間は砂を入れてるのかな???

大好きなシーグラスが拾えず、ちょっと不完全燃焼。

↑ 「えへへ。母ちゃん。
今日はあんまり暑くなくて、気持ちいいね♪」

↑ 最後に寄ったシュナバニでお茶。

何かくれるまで、決して諦めない黒いの。

これくらいの根気が私もないといかんな~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です