おまえらなぁ・・・

Pocket

ぴとんはリモコンのスイッチを入れる達人で、テレビのチャンネルを替える達人だ。

暑いのに、なぜか空調は暖房になっていて、ドラマの一番いいところで、いきなり別の番組に飛ぶ。

そして、私がトレーニングしてる間も遊んでもらいたいもんじは、ありとあらゆるおもちゃを持ってきては、私の気を引く。

ふと見たら、あまりにも芸術的に並んでいたので、ご褒美に遊んであげた。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あっ!!
    ブログ開いたら、いきなりぴとんのアップなんて、
    してやられた感が強いですよぉ~。

    最近逢ってないので、思わず「あっ!!」って叫んじゃいました。

    逢えない時間が愛育てるのでしょうか?
    はぁ、切ないなぁ。

  2. そ~よ~
    早く会いたいわね~。ぴとんが美味しいお菓子食べてないから痩せちゃうよっ←催促かいっ(笑)

  3. えっ・・・・
    あ、あ、あ、あ、あ、あ、ああたりまえぢゃないっ!!

    そんな私がお菓子に釣られてジムに行くなんて、いくなんて、行くなんて~

    ・・・行く♪

    あー、早くCHIHARUちゃん来ないかな~。

    欠食児童獣三匹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です