今日も雨の合い間をぬって・・・

Pocket

自称晴れ女の私は、わんこのお散歩の時もその威力を発揮する(←じゃあ、なぜ北海道でその威力が発揮できなかったかは不明っ)

大寝坊して、出かけた先は根岸森林公園。
大粒の雨が降る中、森林公園へ向かい、着いたときにはその雨があがっている。

↑ もちろん、広大な公園は無人っ!!
これだけ人がいないと、本当はわんこもフリーで遊びたいとこだけど、この公園はノーリードには厳しいので・・・・・

↑ 私も一緒に走るのさっ

この広場の端から端まで走り回って、ぜーぜーです。

↑ 外でしか遊ばせてもらえないお気に入りのおもちゃを咥えてご機嫌な黒ぶた。

↑ ハスがきれいでした。

車に戻ると、また降りだす大粒の雨。
あたしってすごい??? ← ただの偶然だよ(BYじょんさん)。

そして、わんこを満足させた後は、自分の物欲を満足させに、かもしかへ。

しかし私は惨敗。

かもしかで物欲が満たせなかったので(?)、夜はケータイを買いに。

・・・使い方がわかんないよぅ・・・・。

めんどくさいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です