久しぶりの

Pocket

リハビリビリビリ・・・・・。

先週の山歩きと(大して歩いてはいないけど)、今週のカム2セットはこやツアーで、痛めたほうの足になんとなく違和感。

昨日は電流が走るようなぴりぴりした感じもあったので、すこし大人になってジムをお休みし、久しぶりのりはびりびりびり。

ドSの先生方は、痛がる患者が来たと大喜び。

・・・・なーんて冗談で、張った感のあった筋肉をほぐしてくれて、今や右足の方が軽い感じ。

リハビリ中に右足のストレッチを集中的にやっていたので、足首も右足のほうが柔らかいんだって。

左足も忘れずに柔らかくしなきゃだめだよっ・・・・とイエローカード。

しまったしまった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です