久しぶりのボルダー♪ボルダー♪

Pocket

↑ 母ちゃん。相変わらずボルダーへたっぴぃだな。
見てらんねー。

・・・ともんじろうの冷たい視線を浴びつつ、久しぶりのボルダー。

今日はオンリーロンリーボルダーだったので、ちゃーんと日中にCHIHARUちゃんに連絡をし、お菓子の催促も怠らない♪

おかげで、わんこも私もヤムヤムなお菓子をGET♪

いつもありがとー♪

さて、久しぶりのボルダーはというと・・・

足限定も最近やってなかったから、薄い小さなフットホールドが怖い。
もともとチキンなのに、もっとチキンになってたよん。

真ん中壁 おーじ課題 真ん中のセクションの左手カチ、右足でかきこんで右手でカチを取りに行くムーブが出来ない。

何回か出して敗北。

もう一つの課題は出だしセクションが全く出来ないので、封印。

最後に赤↑。

終了点の一つ手前から終了点が横に遠い。
チキン炸裂で、何も出来ずに自らフォール。

成果ゼロ。

でも久しぶりのボルダーはやっぱり楽しいっ。

ちょっとくらいの激しさなら落ちても足にはひびかなさそうだしね。

またボルダーも少し復活しなくちゃね。

おまけ

今日のCHIHARUちゃんの素朴な質問

「〇金さんとはっしーさんは本当にエロいんですか???」

答えておきましたよ。

もちろん

「エロい」

ってね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    今夜は楽しかったでーす。
    今月は特に一人ぼっちでJに行くことになりそうなので、
    また連絡くださ~い

    もちろんおやつも持参しますよ~

  2. ちっ・・・
    打診メールがきた時に宿題だしておけばよかった…。
    あたしもしばらくボルダーだから、遊ぼ遊ぼぉー♪

     
    >はっしー
    まぁまぁ、そう悪あがきしなさんなって 笑

  3. Unknown
    →かっぱ 宿題。宿題。
    来週も一日はボルに行くよー。

    は → ・・・エロじゃないことを教えるって・・・・・どうやって???

  4. でも・・・
    お話した感じでは、マル金さんよりはっしーさんの方がエロっぽいですよねー

  5. Unknown
    >おまき ・・・・どうやってだろう?

    >CHIHARUちゃん ええっ、お話しした感じで分かるんですか? 

  6. Unknown
    → CHIHARUちゃん そうだね、話した感じでは○金さんがオープンエロ、はっしーがクローズエロ・・・みたいに思うけど、私。

    →は にじみ出てるんだよ。エロが。

  7. こらっ!
    レスが遅くなったけど、はっしーはともかく、なんで俺らがエロなんだ

  8. でも
    マル金さんの旨に手をおいてもなあ・・・・。
    でもマル金さんの方が大きいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です